メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一番乗り 銭湯生活 学生時代

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.22
東京の4年間の学生時代に銭湯にお世話になりました。
処女湯?ほど綺麗なものは有りませんでした( ´∀` )
番台の親父に聞いた話しでは、閉館後、掃除で発見されるのだそうですが、
盃いっぱいほどの便の粉?が溜まるのだそうです。
銭湯♨は、早めに行った方がいいようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.11.23 20:46
>>[3] 一の糸 さん
便の粉 どんなものなんでしょうね。
消化されなかった、粉状の食物のカスでしょうか( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.11.22 22:39
銭湯に行った記憶はあまりありませんんね。
子供の時から、自家の風呂がありましたからね。
大家族だったから、その方が安上がりなのでしょう。
燃料は石炭、後に無煙炭に成りました。
でもあの大きな湯舟には憧れましたね。
便の粉?
どんなものですかね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.22 21:18
>>[1] さん
それが、その後に人生で、全然運に恵まれていないのですよ、運悪く( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!