メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

秋深し 人の情けの 暖かく

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.11.23
先日、河川敷に捨てられカラスにいじめられていた子猫を孫が拾ってきました。
仕方なしに(寿命を考えると)飼うことにした。
聞きつけた猫好きな隣の若夫婦が子供ずれで見に来て可愛いい 々とカメラを向けたりで大騒ぎでした
そして、不要になったケージやトイレ、おもちゃまで持ってきてくれました。
之も人の情けの交流です。
いたずら盛りの子猫も楽しそううに家じゅう走り回っています。

人の情けに救われたネコの話でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みすずさん
2021.11.26 10:18
>>[3] S.MIKE さん
大丈夫大丈夫!可愛い猫ちゃんと楽しく長生きしてください。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
S.MIKEさん
2021.11.24 17:00
>>[1] mogaji さん
実は我が家にも猫がいたのですが二年前に19歳の天寿を全うして死にました。
代わりを飼いたかったのですが、自分たちの歳を考えて止めました。
そこへ突然可愛いい子猫が現れたわけです。もう捨てるわけにはいきません
ネコの寿命は15歳位だそうです。後、何年(?)世話できるか・・・

しょうがない成り行き任せ、無心で猫と遊んでいます
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.11.24 8:12
優しい飼い主さんに救われた猫ちゃん、幸せです!
きっとお利口な優しい猫になります、良かった良かった!
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.11.23 18:11
新しく子ネコちゃんが参加で賑やかになりますね
子ネコに負けないよう長生きいてください、、^.^//
飛翔 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!