メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勝負ごと 運とセンスが キーワード

トピック作成者:-
2021.11.23
先見の明があったら、今頃は…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
一の糸さん
2021.11.24 0:16
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
成るほど、いい言葉ですね
宝くじにあたるようなことじゃなく
人生を振り返って、大きな何かに守られて来た、ような気がします。
大過なく過ごせてきたことを感謝しています。
その人の心がけが大事だよ
ですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.11.23 21:47
実は、運は皆平等にあると言われます。
嘆いている人は、掴もうとすれば、掴むことの出来る運を見逃しているだけのようです。
先達が、こんなことを言って居ます。
「成功(幸福)とは準備とチャンスの出会いである」
常に準備(努力)している人は、漂って居る運(チャンスを)見逃さないのでしょうね。

偉そうなことを言ってしまいました。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!