メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

電車旅 駅弁オカズに 生ビール

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.25
コロナ禍では出来ないのかな?
旅の車内で飲むビールも格別だね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.11.25 22:35
>>[2] さん
駅弁は海鮮ものが旨いね。
コロナ禍でここ2年程と遠出していません。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.11.25 22:33
>>[1] ねこプニプニ さん
小倉だと北九州空港でしょうか?
あそこは、風に弱くて2度ほど福岡空港に着陸したことがあります。

寝台車なら、ちびりちびりやるのもいいですね。( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねこプニプニさん
2021.11.25 15:32
おいらは九州小倉に出張で行った時には飛行機嫌いなので電車で帰ってくるのです
寝台列車でソロ寝台を予約して、ビールとつまみを買って
窓の外を流れる夜景を見ながらほろ酔い、最高でしたね! もうできないけど 残念…
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!