メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

救急車 おなかのなかに おおかみの 

もえ さん
トピック作成者:もえ  さん
2021.11.25
 
   ☆ (まあ゛どうしたのでしょう)゙!
   おなかのなかでぴぽぴぽぴぽなにがあったのぽぴぽぴぽぴ
    ∞ノノ
   (* ^ - ^)o。
      ○○

おやす☆ミなさい

☆*o。.
* o。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
もえ さん
2021.12.2 22:02
>>[4] ねこプニプニ さん

☆ ねこプニプニさん
お言葉をありがとうございます
(ペコッ)゜

☆ あのね
ちびっこちゃんとはなしているとママにしかられちゃう!!o。 のことよりもよろこんでくれること
そしてもっとすきでいたいこと
きらきらのころころのこころにあふれているように思います
アニカちゃんにこびとたちにプッテ
みんないいこ
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。
 
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
7
もえ さん
2021.12.2 21:47
>>[3] 一の糸 さん

☆ 一の糸さん
お言葉をありがとうございます
(ペコッ)゜
☆ 人と動物のかかわり
生きてゆく知恵や生活文化やおはなしとしても伝えられているのですね
☆ これ以上のお名前はあるのかしらのおなまえのように思います
ひつじのぱたぽん
あひるのまでろん
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。
 
0人がいいねと言っています
6
もえ さん
2021.12.2 21:34
>>[2] さん

☆ かぐやひめさん
お言葉をありがとうございます
(ペコッ)゜
☆ >なぜ、オオカミはいつも悪者なんだろう?!
ちびっこちゃんに聞かれていたら答えられなかったです
☆ くまさん
クマのプーさんがいておへやにはテディベアがいてだっこをしているからなのでしょうか
おはなしも絵もかわいいが多いように思います
ご本もほんとうにたくさんですね
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。
 
0人がいいねと言っています
5
もえ さん
2021.12.2 21:23
>>[1] ふぐのひれ酒 さん

☆ ふぐのひれ酒さん
お言葉をありがとうございます
(ペコッ)゜

☆ おなかのなかはいつもあかりががいるけれどなんだかとてもいいところになっているようです
なんたってね
もう食べられる心配をしなくてもいいんだよo。 (なるほど……。)☆ ねずみさんとあひるくんはおなかのなかでたのしくなかよくすごします
(おおかみがいつまでもげんきでいますように!)
事件です
狩人がおおかみを狙っています
バーン゛!!
どうなるのでしょう
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。
 
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2021.11.26 4:16
おばあさんと赤ずきんを食べた時に、よくカミカミしなかったのかなぁ まるのみはタメだよね
良い子はちゃんとカミカミして食べなきゃ ダメ
おなかをチョキチョキされてた時に、"痛い!"って飛び起きなかったのかなぁ 鈍感すぎだよね
良い子は痛いのガマンしないでおかあさんに"痛い!"って言いましょう (^^)v
もえ  1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.11.25 23:28
オオカミは何故悪者なのでしょう
昔の人、旧約聖書に登場するユダヤの民は羊を放牧して暮らしていました。
羊の大敵はオオカミなのですね。
それを守るシェパートという犬。
似たような種類ですが大違いなのです。
オオカミはシェパートに化けたりするかもしれません。ますます嫌われました。
もえ  1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ふぐのひれ酒さん
2021.11.25 21:44
解かった 赤ずきんちゃんだね( ´∀` )
それとも3匹のコブタかな?
もえ  1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!