メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

助け出す 1分1秒 命がけ

トピック作成者:-
2021.11.25
イケメン救急隊員が救助に来たら、
俄然元気が出そう♪(*≧∀≦*)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2021.11.26 23:54
>>[4] さん
はい
こちらもジョークです
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
一の糸さん
2021.11.26 20:24
救急隊員なんてさ
ヘルメット被って、マスクして、イケメンのクソもあるまい。
家内を助けてもらったけど、キビキビしていて、的確に指示、対応 素敵だった。
顔じゃない、惚れてしまうね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.26 13:40
>イケメン救急隊員
人間、自分にとって心地よいもの、楽なものに傾くものでございます。
が、待っている間に死んではもともこうもない( ´∀` )

アイデアとしては、救急隊員全員に美容整形手術を義務づけましょうか。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.11.26 4:03
あら~ かぐやひめさんってば めんくいなの?
男はハートだぜ? (^-^;
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!