メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ああ!老後会いたい人が遠くなる

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.11.26
コロナで自粛生活も2年、友達が亡くなったり病に倒れたりで以前の
ように集まって茶話会も出来なくなりました、寂しい限りです。

でも落ち込んでばかりもいられません、少しずつ動き出そうかと思って
いたら残った仲間がぽちぽち遊びに来るようになりました・・・
店は閉店しましたが以前から「みすずサロン」と呼ばれていました、お茶
しながらの話はなるべく明るい話題でマスクをしながらですが大笑いしたりで
ストレスを払拭するように努めています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.11.27 11:45
会いたい人が本当に
少しづついなくなって来ました。
この先は自分も含めて
何が起こるか分かりませんね。
みすずさんの
サロンでの一時楽しそうですね♪
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2021.11.26 18:40
こんばんは^^

そうですね~同期や同年代の方の
訃報も聴くようになってきました・・・

みすず さんのお人柄の良さで集ってくれての
お喋りは愉しさを運んでくれますね =^_^=
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.11.26 17:16
サロン 良いですね。
とりとめもない話でもいいから交流の時間を持つことは必要ですね
年寄にとっては特に・・
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.11.26 13:08
「みすずサロン」ですか、良いですね
茶飲み話は女性のほうが得意かも知れません
笑い声にコロナもストレスも逃げていきます、、^,^//
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!