メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ああ老後!ごろごろ寝る癖板につき

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.11.26
最近は腰痛でベットに寝る癖がついてます
良くない癖ですが
寝るのが一番楽チンです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2021.12.1 9:28
皆さま、お大事におすごしください!

私はベット派ですが夫はベット嫌いです、固い敷布団が好きで夏などは
床にじかに薄い敷物を引いて平気で熟睡しています。
サバイバルに強いのです、きっとどんなことでも乗り越えてしまうのでしょう!
ひ弱な私は呆れて眺めているのみです(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.11.26 23:35
痛む時はやはり
安静が一番だと思います。
此れから、寒さも厳しくなる
冬ですので
お大事にしてください。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2021.11.26 18:45
腰痛は中々完全に治すのは難しいですね
私も少し前になって 医者にかかりましたが・・・
この時節は冷やすよりホカ○ンなどで
暖めた方が楽になる感じです

薬の所為か 朝方無性に眠気が襲うことが
あります
チョト ゴロンとなると大部おちつきます =^_^=
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.11.26 18:38
寝るほど楽は無かりけり ですね。

近年、食後にだるくて眠気が出るようになりました。
一時間ほど寝てると楽になるのですが、
寝る時間が次第に長くなり、寝たきり という言葉が頭をよぎり?
なるべく寝ないようにしています。

歳を取ると言うことはこういうことですね
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!