メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

病気もち それがどうした 前向きに

トピック作成者:-
2021.11.27
とは言え、自分が病んだら落ち込みます。。

頑張るのも疲れるし、
先進医療もどうなんだろう。。。

ケ・セラ・セラ〜♪なるようになるぅ〜
先の事などわから〜ない☆ d(^_^o)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2021.11.27 10:00
そうなのです
自分ではどうにもならん事があるのです
落ち込んでも仕方がなか
としたらぁ 成り行き任せ なるようになるっちゃ 先進医療に任せるのだ
お医者さんからのお告げを待っているのだぁ ガンバッと~よ!(^^)v
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.11.27 9:59
>ケ・セラ・セラ〜♪なるようになるぅ〜
> 先の事などわから〜ない

そういう人に限って長生きしているんだよね 腹たつ~( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!