メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

アウトかなインドア暮らし癖になり

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.11.27
寒い時節になり益々
  インドア派になってしまいます^.^;

昨日 積雪に備えて 車のタイヤを冬用に交換しましたねん♪
白い雪道を走るのはスキです =^_^=
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2021.11.30 18:38
初雪の便りに
今年の短さを感じています。

インドア派で
積る雪見て
武者震い

なんてのは如何でしょう。
飛翔 1人がいいねと言っています
4
みすずさん
2021.11.30 16:09
東京は滅多に大雪にはなりませんが、毎年12月半ばにはタイヤを交換します。
元気なころは水上とか越後湯沢とかに行って雪道を満喫していました・・・
夫もそろそろ免許を返納する年頃です、でももう少し頑張って事故のないように
近場の買い物などに付き合ってもらっています。
車のない生活は考えられませんが高齢の方の事故などを見ていると家もそろそろ
かな~って・・・。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2021.11.28 11:45
もう雪のシーズンになりましたね

昔、帰省の折に雪道に出会いタイヤチェーンを付けたのを思い出します
急な坂道でチェーンが外れて怖かった思いもしました。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.11.28 11:28
昨日は大粒の雹が降り野菜の葉っぱが穴だらけになりました
静かに降り続く雪の方が落ち着きます。
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.11.27 18:11
只今~初雪が降り続いています♪
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!