メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

わたしのダンスライフ

美花子さん
トピック作成者:美花子 さん
2021.11.28
はじめまして♪

社交ダンス大好きです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
美花子さん
2021.11.29 13:40
2年前くらいに通っていました。
夢の日々
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
美花子さん
2021.11.29 13:39
東宝楽しかったです。
また、復活するといいなー
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
美花子さん
2021.11.29 13:26
コメントありがとうございます
0人がいいねと言っています
2
ウエストさん
2021.11.29 11:05
>>[1] 美花子 さん
閉店2年前くらいからしばしば通いました。
グループでも行きましたし後半は一人でも行きました。
また復活するといいですね。
インストラクターさんたちは仕事場がなくなってどうしていらっしゃるのでしょうかね。
0人がいいねと言っています
1
美花子さん
2021.11.28 19:29
前に東宝ダンスホールに通っていました。
とても楽しかったーー♪
閉店してしまい残念 涙
どなたか東宝へ行っていた方いますか?
ウエスト 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!