メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

言うセリフ 出すのは我慢 捨て台詞

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.11.30
相手には聞こえないだろうと思って、
つい口にする品の悪い言葉がこれかな。
本心からでることかもしれないけれど。
言われた相手には聴こえているかもしれませんね。
気をつけましょうか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2021.11.30 15:07
>>[2] さん
そうですね。

捨て台詞もタバコも
捨てる前に気をつけるほかないでしょうね。
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2021.11.30 15:05
>>[1] ねこプニプニ さん
そうですね。
聞こえては困ることは
不思議に聞こえてしまいます。
古人の言葉では「壁に耳あり」でしょうか。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねこプニプニさん
2021.11.30 4:13
そうなのです こちらの都合の悪いことは聞こえちゃうのです
なんでだろう? 地獄耳なの?
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!