メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2503.障子

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.11.30
【障子】
暗くとも暮るるに間ある障子かな    小杉余子
障子しむる妻の眼最後までのこる    山口誓子
しづかなるいちにちなりし障子かな   長谷川素逝
海しづかなれば障子をあけておく    川島彷徨子
うしろ手に障子を閉めて能役者     角川春樹
午後といふ不思議なときの白障子    鷹羽狩行
尾長きて冷え俄かなる障子かな     角川源義
柔かき障子明りに観世音        富安風生
濤うちし音かへりゆく障子かな     橋本多佳子
長良川雪待つ舟の白障子        殿村菟絲子
外よりも内の明るき春障子       杉阪大和
仏壇のちさき障子を貼りにけり     伊藤伊那男
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
panapanaさん
2021.12.1 10:22
白障子庭より映す動く影
0人がいいねと言っています
2
昇峰さん
2021.11.30 19:26
格子影映す夕日の障子かな
つくばひの水影ゆるる障子かな
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2021.11.30 19:26
坐禅して沈思黙考白障子
廃屋の骨だけ残る障子かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!