メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

宇宙人 とウチ友人 チョイ自慢

トピック作成者:-
2021.11.30
宇宙人にダジャレを言ったら、ツッコんでくれるかなぁ(^^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.1 23:11
>>[3] さん
宇宙人(うちゆうじん)と、ウチ友人(うちゆうじん)の ダジャレですよ。 
それは直ぐに解かったのだけど、ウチというのが解からなかったです。
かぐやひめさんは関西人?
ウチと言うのは私と言う意味でしょ?
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.1 22:04
とウチ友人 の意味が解らなかったけれど、
やっと解りました、宇宙人と私は友人と言う意味ね( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.11.30 23:26
宇宙人と会話する。
多分できるでしょう、ダジャレが通じるか?
解りやすいのは、求愛のコトバらしい。
小鳥がさえずるのは求愛のためとか。
そこから会話が始まる。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!