メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

セールスが監視カメラでアウトです

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.12.1
カメラ付きドアホンを付けました
その後訪問セールスが来なくなり良かったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2021.12.4 20:37
ドアフォンいいですね~、最近、このご近所で屋根の修理をしていますが
お宅もついでに如何ですか?・・というセールスが増えました。

丁度、家も屋根をそろそろ直さないとと思っていたところだったのでお願い
しました、最初は気になる所だけで80万といわれそのつもりでいたら検査の
結果、全修理が必要といわれました、主人が屋根に上って職人さんの説明を
じっくり聴いた結果やはり全修理が必要とわかり、結局240万かかりました。
若い人たちの集団で、てきぱきとした仕事ぶりで感心しました・・・
最初にセールスに来た若者の対応がとても気に入ったらしいようで、その人が
総監督でした、これで台風の時にも心配しなくて良くなったと思っています。
飛翔 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.12.2 8:35
怪しい訪問セールスが時々来るので困ってましたが
カメラのドアホンを付けてからは無くなりました
広角カメラでなかなか鮮明に写ります。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.12.1 13:00
思いかけずに良い結果が出ましたね。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!