メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2021年12月(師走)

イーさん
トピック作成者:イー さん
2021.12.1
今年もいろいろありました。
あと1ヶ月か
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
36
イーさん
2022.1.1 21:17
2022年1月のトピを立てました。
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2022.1.1 1:25
あけおめ~
本年もよろしくお願いいたします。
皆様に良き年が来ますように!
競馬が当たりますように!
会社が儲かりますように!


去年の焼酎お湯割りがこたつの上に残ってます。

眠くて飲めない。

宝くじ、30枚買って、3000円×1枚だけ当たっていた・・・

あけおめ、あけおめ、あけおめ・・・・・・・・
0人がいいねと言っています
34
miusunさん
2021.12.31 21:36
あっ、まるちゃんも
来年は、集まろうね
0人がいいねと言っています
33
miusunさん
2021.12.31 21:35
今年は、おせち料理無しなんでのんびり過ごしてます
とらとゃん、イータンお世話になりました

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2021.12.31 12:39
こんにちは。
年末、最後の日、皆様、いかがお過ごしですか。

こちら、早起きして、マンションの周囲の窓掃除、バルコニーの床をブラシでごしごし磨きました。
大物は、AM中で完了しました。

昼の生そばを食べたら、部屋の中の大掃除です。
15:00までに終わらせて、日本酒を飲みながら、大井競馬の最後を楽しむ算段です。

大井が終わっても、まだ高知もある。(笑)
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2021.12.30 23:31
こんばんわ。
あと、1日で今年も終わり~

いーちゃん、報告遅れました。
有馬記念、三連複・三連単、的中~~!!
5人気の⑤が2着にきて、数字マジック!炸裂。
三連単のドカン買い、大当たり!

28日(火)の最後のJRA、ホープフルS、大掃除中にスマホでから三連複1点買い@300円で
1人気のルメールの⑥が大負け、穴来て、3+5=8⇒③-⑤-⑧の足し算馬券1点で、2万円ゲッツ!

29日(水)東京大賞典、どれくるかわからなかったから、紐穴沢山買った。
三連複&三連単的中~!!!

年末のG1、三連戦、100%的中で締めくくり~~
儲かりました!

その金を下ろして、今日30日に茨城の親戚に年末挨拶に行くためのお土産を沢山買えました。
(^^♪

明日12月31日もまだ競馬はあります。
大井競馬、高知競馬。
最後の最後にどでかい花火を、ぶち上げたいな~~~

数字マジック!で、皆が買わない馬を買う!
0人がいいねと言っています
30
イーさん
2021.12.30 17:00
とらさん
忙しいのかな?
なんかアクシデントがあったのか?

有馬記念の報告投稿もないから心配してます
0人がいいねと言っています
29
イーさん
2021.12.29 21:54
なんか、アマゾンプライムで
映画を観ていると頭が痛くなる。
眼が疲れているんだな

正月のみの契約だな
あとは継続するのは不可能だ
仕事が始まると、映画なんて無理だな
0人がいいねと言っています
28
イーさん
2021.12.28 23:33
お疲れ様でした

お正月は
パソコンとテレビを
hdmiケーブルをつなげて
アマゾンプライムを
1ヶ月無料で見放題だ
0人がいいねと言っています
27
miusunさん
2021.12.28 23:15
私も今日が仕事納め
一年早いね~~~~

今年は、喪中なんで
お正月は無しだなあ
どう過ごせばいいのか・・・

イータン、とらとゃん
お疲れ様でした
0人がいいねと言っています
26
イーさん
2021.12.28 8:34
おはよう
今日、仕事納め
午後から掃除して帰るぞ

今年は、厄年みたいだったな
来年は良いことがあることを
願うばかりですな

皆様も、良い年になりますように
0人がいいねと言っています
25
イーさん
2021.12.22 19:35
万が一のときに
確実に安心できる保障の
医療保険に入っていますか?

このさい、見直そうと思い
ただいま資料請求してます。

やはり終身保険じゃないとダメだと思う
0人がいいねと言っています
24
イーさん
2021.12.20 16:45
こんちは~
寒いですなー

どうなることやら、わからない
来年は仕事は続けられるのだろうか
0人がいいねと言っています
23
削除されました。
22
イーさん
2021.12.15 14:17
今日は会社を休み

いろいろ病院の手続きをしています。
宅配便から荷物を受け取ったら、
また病院に行かないといけないのです。

自分の健康管理は、
黒酢を飲む、納豆を喰うことぐらいかな
この年になると一人暮らしは、
寂しいかもしれない

このさい、炭水化物を避けて
ダイエットしようと思う。
0人がいいねと言っています
21
miusunさん
2021.12.15 9:14
おはよう(*^^*)

イータンお母様手術したのね
成功して良かったね
看病と仕事との両立
大変だと思うけど、
お母さんのためなら、えっさこらさっさ(*^^*)

親には、長生きして欲しいものです
父が亡くなって半年経ったけど、やっと受け入れられるようになったかしら?
泣く回数は減った(*^^*)

ここのところ急に寒くなってきたから
イータン、自分の健康管理もちゃんとしないとダメよん
0人がいいねと言っています
20
toratoyobareteruさん
2021.12.14 23:44
いーちゃん、
お母さんの手術、うまく行ってよかったね。

うちのお袋は、あちこちガンだったから、最後に骨粗しょう症になって、すぐに骨折してたけど、
骨をつなぐ金属が骨から外れてしまい、かなり大変だったのを覚えています。

リハビリは、骨粗鬆症のひとには、要注意です。
0人がいいねと言っています
19
イーさん
2021.12.13 19:51
無事に手術は終わりました
明日からリハビリです。

明日は市役所に行き、
入院費を減額させる申請をして
午後には会社に行きます
急ぎでやらなくてはいけない。
0人がいいねと言っています
18
イーさん
2021.12.13 9:12
おはようございます
とらさん、ありがとうございます

これから手術にする予定なので
病院に向かいます。

骨粗しょう症だから、開いて骨の状態をみないと、
手術時間はわからないと医師は話していた。
89だから入退院の繰り返しは考えたほうがよいですな
こればかりは、神頼みだな

このさい、仕事は二の次だな
0人がいいねと言っています
17
toratoyobareteruさん
2021.12.13 1:06
午前1時、やっと仕事が片付いた。
疲れた。
風呂入って寝ます。
0人がいいねと言っています
16
toratoyobareteruさん
2021.12.12 19:34
今日は、阪神で2歳のG1と、香港の4つのG1があり、
がんばったよ。

阪神G1で万馬券。
香港カップで万馬券、をゲッツしました。

年末の有馬に向けて弾みがつきました。

12月も半ば。
コロナにかからないように注意して頑張りましょう。
こちら社長だから、辞めたい時に辞めることができない。
前を向くしかないです。
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2021.12.12 19:26
いーちゃん、お母さんの骨折、大変ですね。

私も20代、母が「骨粗しょう症」になり、ちょっとひねっただけで骨折して
入退院を繰り返し、でも仕事も休めないから、20代で体力もあり、
昼は会社に出て、夜は病院で付き添いしてました。
母は、私が26歳から、他界する29歳まで、ほとんど入院生活でした。
なんか、あの頃は大変でしtが、今はすごく懐かしい。

年とってからは、看病もキツイからね、
お母さんが早く回復に向かうことを祈念します。
0人がいいねと言っています
14
イーさん
2021.12.11 23:45
お疲れ様です

なんとか今日は仕事したよ
内校で直しはあるだろうけど
やれることはやった。

おやすみ
0人がいいねと言っています
13
イーさん
2021.12.10 19:42
なんかメンドクサイなあ

会社を辞めたくなってきた
というか、今後(将来)のことを
考えたら辞めるしかないかも
0人がいいねと言っています
12
イーさん
2021.12.10 13:59
お疲れさまです

いろいろ手配はしました。
午後4時ごろ、再度病院に行きます。

この状態で、明日出社してくれと
部長からラインがきたよ。
しかたがないから出勤してやるか
たぶん集中力に欠けているから
長い時間はできないだろう

まったく
まあ、月曜は手術だから休みにしてもらうから
0人がいいねと言っています
11
イーさん
2021.12.9 23:31
今日は慌ただしかった。

医師の話、入院手続きなどなど
いろいろ手配しないといけないことが
山とあるような気がする。
しかし、何から手を出してよいやらわからず、
一日が終わった。

ここ2~3日は会社を休みます。
仕事が中途半端だが、引き継ぎもしないままです。
どうにかするだろう。

こっちは、やることがいろいろあるから
会社の仕事どころではないです。
0人がいいねと言っています
10
miusunさん
2021.12.9 19:49
あらま、イータン大変
骨折だと長引きそうだね
寝込むとボケたりするし・・・

お大事に
0人がいいねと言っています
9
イーさん
2021.12.9 12:51
お疲れ様です

急遽、おふくろが骨折してしまい
入院することになった。
会社を早退して
これから病院に駆けつけて
医師から状況を説明してもらいます。

なんだか慌ただしい師走だな
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2021.12.7 21:13
げ、げ、げげげのげ〜〜〜

夜は、事務所で、一人飲み、
楽しいなぁ、たのしいなぁ〜.

社長には、怒るひともぉ〜、タイムカードも何にもな〜〜〜い、

げ、げ、ゲゲゲのゲ〜
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2021.12.7 19:24
雨降ってる。

これから、スーパーに金麦買いに行く所が。

こっつぁみぃ〜〜、

泣きっ面に蜂だ。
0人がいいねと言っています
6
イーさん
2021.12.7 17:38
集中力がなくなった
今日は帰ろー

急ぎばかりでかなわないですな
眼が疲れてくるんだよな

お疲れさまです
あきれたジジィでした。
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2021.12.7 1:20
おは!
ばんわ!

昼となく夜となく、仕事してる。
PCとにらめっこだにゃ。

癒しが必要。人生には。
だから
猫飼いたいにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
うちのマンション猫禁止だがや。

金麦6本目だきゃ。
スト溜まりまくりだにゃ。
やんなったにゃ~~

飲みすぎて、頭がくらくらしてきたにゃ~~

明日は、松戸から柴又まではしって、そこから電車乗って出勤するかにゃ~
忙しいんだか、暇なんだか、わからない。
やるべき仕事がたくさん残ってますが、明日にして、帰ってきただにゃ~~

そして家に帰ってまた仕事を再開だにゃ~~
もう午前1時、目が疲れたにゃ。
寝て、朝起きたら、餅食うかにゃ。
0人がいいねと言っています
4
イーさん
2021.12.6 21:00
暇かなぁーと思いきや
なんだかんだ仕事が入ってきた。

のんびりさせてくれませんな。
0人がいいねと言っています
3
イーさん
2021.12.6 12:45
こんにちは、

今年の師走は暇だ
慌ただしさがまったくないが
雑用があるから
休むわけにはいかない
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2021.12.6 0:46
こんばんわ!
おはよう。

ダートの頂上決戦に、真っ白い馬体のソダシが出た。
大負けした。
馬券もぶっ飛んだ!
まいった。
やけ酒。
師走は、中山じゃぁ~~~~!
0人がいいねと言っています
1
miusunさん
2021.12.3 18:17
お疲れ様です

あれ~~~~誰も書いてないの
今年も後、一月となりました
早いわね~~~~~~

12月に入ってから急に冷え込んで来たような?
ご自愛下さいませ(*^^*)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!