メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

誕生日 余命が減るだけ 喜べず

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.4
誕生日が嬉しいのは若い時だけだね。
まあ 100歳の誕生日なら嬉しいけれど、70~80才じゃ
切ないだけ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ふぐのひれ酒さん
2021.12.4 22:06
>>[3] さん
あくまでも想像ですが、かぐやひめさんのような方は
長生きしますね、きっと。( ´∀` )
でも、健康寿命が大切ですよ。頭の体操に励みましょうね。
0人がいいねと言っています
6
ふぐのひれ酒さん
2021.12.4 22:03
>>[2] 一の糸 さん
長寿家系なんですね。
一の糸さんは、しぶとそうですから( ´∀` )100迄は大丈夫でしょう。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.4 22:00
>>[1] ねこプニプニ さん
信じるものが救われると申します
神はあなたの心に宿っていますなんてかっ( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
一の糸さん
2021.12.4 14:11
100歳を目標に生きましょう
私は一応父の行年88を目標にしました
それを達成したら一安心。
岳父は事故で無くなりましたが96歳でした、
岳母は103歳で寝むるがごとく。
そこが目指せればいいな。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.12.4 11:39
さてさていつまで生きられるのでしょう?
神のみぞ知るって 神様いるのかしら?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!