メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

怖いわヨ 絶叫マシン 乗らないよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.6
ジェットコースターなんてムリムリ一度乗って懲りました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2021.12.6 22:08
>>[5] ねこプニプニ さん
高い所に登るのが好きです
中学の時、勤労奉仕で田舎に麦刈りに行きました
電柱一本の「火の見櫓」友達みんな怖がって登り切らん
そんなら俺が、とするする上りました、下を見たら尻の穴がズーンとしますが。
快感でもありました。
スカイツリーも上りましたが、不思議と恐怖感はない。
飛行機から下を見ても怖くない。
あの感覚でしょうかね、高すぎると怖さを超越するのかな。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2021.12.6 21:07
>>[3] 一の糸 さん
えーっ!うっそー! 若いっ!
一の糸 1人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2021.12.6 20:21
そうですよね・
今も帰り道は春日にあるシビックセンターにて食事しますが
その時。
窓の外は後楽園のジェットコースターが
ぐるぐる回っているのが見えます。
後楽園遊園地に来る学生が多いのか。
この時期でも乗る人がいます。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.12.6 20:16
絶叫マシン 大好き
最後に乗ったの何時かな?
海の急速滑り台、凄いスピード、怖い!と震えた瞬間、開放される。
高い所からストンっと落ちる奴、確かにからだに悪いね。
新しいの出来たから乗りたい って調べたら
年齢制限があるのだって。
頓死されたら、向こうだって迷惑だからね。
もう乗れない!
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.12.6 12:31
>>[1] さん
そうですよね
嬉々として乗る若人ってすごい勇者かも?
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!