メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

乗らないよ 儲けばなしの 長電話

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.6
オレオレ詐欺で高齢者をだます奴は許せないけれど、
一方で、儲け話に騙されたと泣きついても、同情の余地は有りませんね。
そんな甘い話はありませんね。自己責任と認識しましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2021.12.6 23:05
大金をだまし取られた老人
同情しませんね
年とったらそれなりの知恵を持てよ。
なに「ボーッと」生きてんの!
退蔵金が世に回れば役に立つというモノ。
0人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.6 16:38
>>[2] さん
誰しも欲があるのは煩悩ですから致し方ないですが、
一度詐欺にあって、同じことを繰り返すのは
単なる守銭奴じゃないのかな。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.12.6 16:35
>>[1] ねこプニプニ さん
仰るとおりですね。
近年、この類の詐欺事件が相次いでいるのに
引っ掛る人の気持ちが理解できない( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねこプニプニさん
2021.12.6 12:33
まったくです
上手い話があれば人には教えません 独り占めします!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!