メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

長電話 切るタイミング 難しい

トピック作成者:-
2021.12.6
スマホなら「電池が切れそう~」で切れますが
置き電話で会話が盛り上がると延々と続いてしまう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.12.6 23:10
年寄りには、長電話のボケ防止の効用があるようです。
「おしゃべり」は引き籠り女性の唯一の健康法。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.6 16:32
何でなのか理由は解かりませんが、女って例外なく長電話だよね。
まあ 普段の鬱憤を晴らし、楽しければそれで良いんじゃないでしょうか。

電話を切りたい時、
「あっ ちょっと待って 今、芋の煮っ転がし作っていて火を使ってんのよ ちょっと待ってね」
「ああ そうだったの? じゃ電話切るわね。今日はかぐやひめさんの愚痴きいて楽しかったわ」
それで、ガチャンとなるはずです。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!