メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

難しい 間食控える ダイエット

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.6
皆さんご苦労なさっていると思って居ます。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2021.12.7 12:29
>>[2] ゆりかもめ さん
いずれ何方も辿る道でゴザイマス。
0人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2021.12.7 5:16
>>[3] さん
座布団一枚! ではあったかくならないですね アハハッ
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ゆりかもめさん
2021.12.6 19:55
間食ほどカロリーのあるものを摂取してますね。

最近の私は食べてはいるが太らない。

ずーと同じ体重をキープしてますが・・・・

悲しいかな。。。。。。老化のお土産が増えてきて
髪染めや皴が目立たぬよう工夫する日々。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.12.6 18:57
間食してないのですが体重に変動なしなのです
やはり運動不足なのかなぁ…
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!