メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ダイエット いつもスマート 我が財布

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.7
太った財布を持ってみたいなぁ
宝くじ買おうかなっと
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2021.12.7 21:03
>>[5] ゆりかもめ さん
あははっ 夢は大きくなのです
0人がいいねと言っています
5
ゆりかもめさん
2021.12.7 20:25
今年も一年の集大成。数寄屋橋の宝くじ売り場に
並ぶ人々の季節がやってきましたね。

スマートな財布も良いですよ。

通帳にたくさんあるのでしょう(#^^#)。
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2021.12.7 13:33
太った財布は邪魔でしょう
今はスマホ
結構これが重いけど
でも支払いはほとんどこれで。
殊に小銭ジャラジャラは卒業したい。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
ねこプニプニさん
2021.12.7 9:02
そういえばスローネットでHPの広告がうるさいとの書き込みを見ましたが皆さんは?
ウェブの広告をある程度カットする無料ソフトがあります
「Adblock Plus」で検索するとソフトの情報が見られますのでご検討されてはいかがでしょう
おいらもこのソフトで広告表示のわずらわしさを軽減できています
おいら悪徳業者ではありませんので 自己責任でご判断願います (^-^;
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!