メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

余生とは冬のコタツに孫の顔

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.12.7
昔なら
老人のイメージは縁側で日向ぼっこ
冬ならばコタツにあたって孫と遊んだり、居眠りしたり・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みすずさん
2021.12.9 13:40
炬燵、最高ですね!
娘などは入ったら出られなくなるので炬燵は作らない‥と言ってます。
結婚が決まった孫の小さなアパートには大きな炬燵が鎮座していました。
ば~ばの所でいつも炬燵に入っていて好きになったの‥って、なんか幸せです(鶴瓶さんか!(笑))

日向ぼっこは夫と10時にコーヒーを飲みながら庭の椅子で楽しんでいます・・・
老人にはお日様が一番の健康の元だそうですね、雨の日はお日様が恋しくなります。
わんこがいた頃は10時ちかくなると催促されていました、時間がわかるんですね~
今は猫とじゃれています(∧-∧♪)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!