メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ルイヴィトン 全身尽くめで どうかしら?

トピック作成者:-
2021.12.7
宝くじが当選したらやってみようかな?!

これぞ成金ミーハーだw ^_^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2021.12.8 13:05
この間
病院でルイビトンの柄がやけに目立つ
何ヨ、おばあさんの「手押し車」でした。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 13:01
>>[2] さん
あっ そんなに自分を過大評価してはいけません。
あくまでも華奢だと想像しただけで、優しいとか美人だとかは一切言及していませんけど( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 0:46
かぐやひめさんは、きっと華奢な方だろうと想像するので
そんなことは無いと思いますが、およしになった方が宜しいと思います。

ルイヴィ豚(トン) 歩いているよと バカにされ( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!