メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

「どうかしら? ちょっとだけよ~」の ヌードショー

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.8
そう言えば、50年くらい行っていないなあ( ´∀` )
男はこうして成長するんだと思わないでもない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 20:07
>>[3] 一の糸 さん
そうですか、羨ましい立地ですね。( ´∀` )

花柳幻舟さんは、何かと物議を醸した女性でしたが、
魅力的で惹かれるものがありましたね。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.12.8 13:15
ストリップ小屋
うちのすぐ裏にありましてね。
うちの小学1の娘が変なポーズをするのです。
何だと突き詰めたら、そこの看板に書いてあるヌード嬢のポーズ。
「花柳幻舟」さんなんかも来て、逢ったことがあります。
やっている方は「芸術だ」だったのね。
それに引っかえ今のネットは!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 12:49
>>[1] さん
昔、20代の頃は社員旅行先で先輩諸氏に連れられて行ったものです。
お色気の歴史は、概ねこのような経緯で現在に至ります。

ヌードショー → ピンク映画 → ブルーフィルム → インターネツト

映倫なんか通用しない現在は、老若男女誰でも観ること出来るものとなりました。
これでいいかと思わぬわけではありませんが、ヌードショ―なんて、それに比べたら
可愛いものです。廃れる訳だよね、ちょっとだけなんだもの( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!