メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ヌードショー 人を除けば 何のこと?

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.8
ほとんどの動物は全身体毛とか鱗で簡単に脱げないから… ん?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 12:56
>>[4] ゆりかもめ さん
そうでしたね、日本橋の呉服屋さんの火事のエピソード。
今の東急百貨店の前身ですね。
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2021.12.8 12:42
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
女性のパンツは白木屋の火事の事。
飛び降りたら着物の下の御腰がまくられて
したに居る人の目の前に・・・・
そんなこんなで焼け死んだ若い彼女たち。
この事件を機にパンツの歴史が・・・
今は隠すというより細くて糸のようなTバック
パンツの歴史は隠す歴史なんだろうね。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 12:32
人間と動物の違いはパンツを履いているかどうかだけですね( ´∀` )
隠しているから見たいのでしょう。
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ゆりかもめさん
2021.12.8 12:22
人間も動物。
でも、人間だけが知恵で衣類を
ここから始まった人間の着ぐるみ歴史。花魁の衣装も歴史のひとつ。

脱いでお金とるショーはむかしから見世物小屋から発信の歴史。
隠れて見せる見世物はお金を得るため。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!