メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

わかんなーい 一昨日来いと 一蹴さ

トピック作成者:-
2021.12.8
この言葉には、使用期限と申しますか、
年齢制限があるのでしょうね。
(@ ̄ρ ̄@)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ゆりかもめさん
2021.12.8 17:49
そうね・
年齢制限があるのかな〜
わかんなーーい
0人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 17:47
ああ そう云ことだったのね。
そうか、前句の作者さんと若かった頃を懐かしんでいたのね。
私はまた別なことを考えていました、くわばらくわばら( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.8 15:03
「おととい来い」なんて言葉、今も使われているの?
使用期限、年齢制限があるからといって、「一蹴さ」なんて威張んなくても( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.12.8 12:43
そうですね。
バーバには【わかんなーー―イ】
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!