メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【1月の東御苑】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.1.5
松の内の東御苑〜!

柔らかな日差しの中〜!
 小鳥のさえずりを聞きながら林の中を歩く〜!
    贅沢な散歩道〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
雨やどりさん
2016.1.8 21:10
>>[6] まるえ さん
この時期の剪定は
手が空いているからではとの事でした。

梅の開花も待ち遠しいです〜。
0人がいいねと言っています
6
まるえさん
2016.1.8 16:27
雨やどりさん こんにちは

今は 剪定の時期でしょうか?近所でも あちこちで見かけます。 新宿御苑でも・・・
刈られた後は 寒そう!!

小さな公園のお花(ぽっと)も植え替えていました

庭園の管理業者 女性の方も増えましたね・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.1.6 20:42
>>[4] さん
近頃の庭園業者さん格好の好い若者を目にします。

ロングヘヤーでポニーテール髪は腰までの男の子とかね〜!(^^)

よく出かける散歩先を貼り付けておきます。

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.1.6 6:55
>>[2] MIE さん
人が少ない時間帯は何よりも至福の時です。

彼は‥かなり重症みたいですね(電話もない‥メールも(笑)

それにしても〜こんなにも暖かくて好いのかしら(〜〜)

[画像は削除されました]
     (ミヤマウグイズカグラ)
MIE 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.1.6 1:08
>>[1] 雨やどり さん
お庭を散歩でしたか?
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.1.5 20:50
[画像は削除されました]

紅梅・白梅が咲き始めました。
  御苑の中は仕事初めでしょうか庭園業者が入っていました。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!