メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

友達も 新陳代謝 致しましょ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.12.10
長生きして居りゃ当然の成り行き
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.12.10 23:04
小学校、中学校 とも
これが最後の同窓会と言うのをやりました。
殊に中学は幹事がつぎつぎと旅立ち、もうヤリ手が居らん。
大正生まれの男性は殆ど出征。
数が少なかったですね。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.10 19:16
友人全員の旅立ちを見届けてから、最後に逝くのもいいですね。
私の親父がそうでした。
69才で末期がんを宣告され、医者も驚くほど長生きして93才で
亡くなりました。大正一桁生まれでしたが従軍した人は強いです。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!