メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

怖気づく 強がり言っても 足震え

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.11
高い所が苦手な人は多いのでは? 
おいらは… 行かないよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.12.11 15:37
飛行機に乗るのが怖い?
あれって、ガラスが張ってあってそこから落ちる心配はないでしょ。
飛行機に乗って、下を見るのが大好きです。
ガラス無かったら怖いよね。
落下傘部隊、これ窓が無いわけですからね
飛ぶのは相当怖いらしい
最初は教官から蹴落とされるとか。
傘が開らくまでは、相当のスピードで落ちる。
それが堪らなく快感という人も。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.11 10:21
高所恐怖症は半数以上いるのじゃないですか。
飛行機に慣れるまで大変でしたが、なんとか克服しました。

>おいらは 行かないよ!
大丈夫! お金ない人は、宇宙旅行に行けないから心配することはないと思います。
( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!