メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

異母の身で 健気なプリン アラモード 

もえ さん
トピック作成者:もえ  さん
2021.12.11
 
   ☆ あのね
   イギリスにフランスに日本に
   ぷりんちゃんはとろふわわだけれど芯はしっかりがんばりやさん
    ∞ノノ
   (* ^ - ^)o。
      ○○

おやす☆ミなさい

☆*o。.
* o。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2021.12.12 5:08
プリン アラモード
以前はおしゃれ喫茶店のような店で人気でした。

コンビニもこのプリン アラモードがあり
人気があるらしいです。

わたしはまだ買ったことは無いです。
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.12.12 4:52
プリンアラモードは久しく食べてないな
今の時期はイチゴを食べていますね 時々ミカン
今日の朝は紅マドンナの予定なんだ じゅるりなのです (^^♪
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.12 0:20
「異母の身で」に誰がどのように繋ぐか楽しみしていましたが、
もえさんでしたか。
なるほど、日本で人気のプリンアラモードの
プリンはイギリス、アラモードはフランスというわけだね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!