メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

専門店 趣味も持たないのに 顔を出す

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.12
ちょっとした道具を探しにアウトドア専門店へ
店員「何かお探しですか?」
おいら「…よくわかんないから」って言ってアーダコーダって手ぶりで
店員「…なんなのでしょうか?」
おいら「ごめんなさい 他を当ってみます」と逃げ出す ちゃんちゃん
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.12.12 13:10
店員も声を掛けるタイミングが難しい
ほったらかしじゃいけないし
そこがベテランの腕の見せ所。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.12.12 5:11
そうか。店に入ると店員さんがついてくる。
自由に閲覧できると嬉しいですね。
新製品など・・・見てみたいし。
特にアウトドアの製品は車社会、
さらにコロナで
キャンピングも進化していますものね・
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!