メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

窓辺に陽誘われ新芽息吹出す

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.12.12
クロッカスの鉢植え❀
  陽に誘われて芽吹いてきました~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2021.12.12 19:12
>>[3] 飛翔 さん
ありがとうございます!
早速アマゾンで検索してみます。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2021.12.12 18:10
>>[2] みすず さん
お正月に福寿草 いいですね
ホームセンターもタイミングが合いませんか

Amazon 国華園などオンラインを利用するのも
良いかもしれませんね =^_^=
mogaji 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.12.12 17:19
クロッカス、いいですね~家にはありませんが、欲しくなりました。
毎年、福寿草、が欲しくて12月がくるとホームセンターの花売り場に行くのですが
昨年は売り切れ、今年は12月に入ってから又行ってみましたが入荷していないと・・
お正月の花ですので今年は是非購入したいと思っています。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.12.12 11:38
苔むす中 クロッカスの芽ですが黄色でしょう
   一番咲くのが早いです♬
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!