メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

誘われて花の吐息を花の中

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.12.13
千葉に行ってきました、冬なのに沢山の花が咲いていました。
千葉は温暖な気候なんですね、いつもの釣行ではなく息子に誘われて
イワシを食べに行ったんです、千葉は鰯が美味しいそうで・・
確かに鰯のフライは絶品でした、魚嫌いの私が2匹頂いたくらい(笑)
帰りは九十九里浜を眺められる日帰り温泉でストレスを癒してきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.12.13 13:13
素敵なお誘いでしたね
気候も今は落ち着いていて
食事も景色もそして温泉も
心の栄養頂いたようですね。
みすずさんのご様子に、こちらも
嬉しくなっています♪
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2021.12.13 10:18
鰯のフライ ごちそうですね^^
釣りがお好きのようでしたが・・・♪

飛翔 ダンスのコンベンションで舘山寺へ
お邪魔したことがあります

好きな曲に~
「想い出の九十九里浜」Mi-Ke ♬
https://www.youtube.com/watch?v=n6B6yP2ioUA
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.12.13 9:53
魚に花に楽しい旅でしたね
それに温泉とは羨ましい贅沢です
最近流行りの安近短でしょうか、、^.^//
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.12.13 9:43
[画像は削除されました]
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!