メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

一日の リズムも狂う 休刊日

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.12.13
朝食後、新聞を広げ見出しを追うのが一日の始まりとなっているので
休刊だとその日の調子が狂いますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2021.12.27 8:32
新聞を取らなくなって久しくなりました
一日の始まり 習慣になっていると休館はリズムが狂いますね
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2021.12.17 10:07
>>[1] fukuta さん
私も新聞を止めて3年ぐらいになります
代わりに今はヤフーニュースをみています

動画はユーチューブとフェイスブックが面白いので楽しんでます。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.12.15 17:35
>>[1] fukuta さん
新聞紙が好きなんですね。
広げたときのインクの匂いもいいです。
fukuta 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2021.12.15 13:17
自宅はネット新聞で、ペーパー新聞は取っていません。
先日、パソコン画面が狂って真っ黒になったとき、こっちの気持ちも真っ黒になりました。
 1日がかりで調整などして、何とか見えるようにはなりましたけど・・・
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!