メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

老いた冬桃色吐息の春を待つ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.12.13
「桃色吐息」という歌が有ったのを思い出しました、、^.^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2021.12.15 8:38
真梨子さん、大好きです!
車移動の時は必ず彼女の歌集CDを持ってゆきます。
高速道で聴きながら鼻歌で…至福の時間です(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.12.14 9:51
>>[1] 飛翔 さん
高橋真理子の歌でしたね 
彼女も72歳ですかー、
かなりの酒豪とか聞きましたが?、、関係ないけど、、^.^//
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.12.14 7:43
高橋真梨子さん♬
72才になられてますね

今から~春が待ち遠しいですねん =^_^=
みすず 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!