メニュー
ゲストさん

セカンドライフ 婚活・恋愛サークル

おはようございます

レクサスさん
トピック作成者:レクサス さん
2021.12.14
初めて投稿致します。
私は57歳、妻は45歳になります。
結婚して15年、付き合いが8年あったのですが、今でも週に多い時には3回くらい、営みかあります。
でも最近、セックスしていて刺激が欲しくなることが多いです。
50過ぎても皆さん、若い時のようにセックスを出来ているのでしょうか。

恋をしたいと思います。
恋は夫婦では難しいでしょうか。
プラトニックに手を繋いだり、キスをしたりしてドキドキしたいと思うことありますか?皆さんは。
このようなことを失礼致しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
レクサスさん
2021.12.17 19:53
>>[3] 美花子 さん
こんばんは。
はじめまして。

いえいえ、週3日とはいえ、いろいろあります。
私は仕事柄、平日の昼間に時間が取れます。
お茶でもいかがでしょうか。
いきなり唐突で申し訳ありません。
0人がいいねと言っています
3
美花子さん
2021.12.17 19:45
>>[2] レクサス さん
こんばんは

月三回の夫婦の営みなんて羨ましいです。
わたし結婚して半年で夫がなくなり、それ以来長いシングルライフです。
いい人いないかなー
レクサス 1人がいいねと言っています
2
レクサスさん
2021.12.14 12:28
>>[1] さん
浩次さん、はじめまして。
ありがとうございます。
プラトニックな恋愛、したいですね。

セックスにもアクセントをつけるためにHな下着を買ったりしています。
いつまでも男でいたいですね。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!