メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

初雪に ようやく来たかと 春を待つ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.12.14
余談ですが、今年の漢字、[金」と決まりましたが
一瞬(カネ)と読みました。

発想が貧しいですね、お笑いください
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2021.12.15 8:41
ふふふふっ((´∀`))、私も同じでした!!

以前10万円給付されたとき前のパソコンが時々お馬鹿になるので新しく
したいな~と思っていた所だったので早速使わせていただきました。
デスクトップをノートにしました、ピッタリ10万で買えました、今は
サクサク動きます感謝!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.12.14 13:01
今日は此方も寒い一日になってます。
初雪で春を待つ
素敵ですね~
今年の漢字は「金」でしたか
オリンピックの金メダルが最多
だったからでしょうか?
私もやはりお金の方が良いです(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!