メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

給付金 貰ってタンスじゃ 意味がない 

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.15
給付金をもらった人は、預金しないで消費しましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.12.15 21:45
>>[2] ねこプニプニ さん
恐らく、国民の半数以上は全額消費していると思います。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.12.15 21:44
>>[1] 一の糸 さん
我が家は、孫のランドセル代、固定資産税の支払いで消えました。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.12.15 14:04
貰った特別給付金10万円何に使ったのか覚えていません
いつの間にか消えてたような?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.15 11:33
ほんとに困っている人は右から左でしょうけど
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!