メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

兄ネコよ そんなメタボじゃ 目に毒よ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.17
文字通り、ネコ科の動物は機敏さが最大の特徴なのに
飼い猫の中には歩くのがやっとのメタボ猫も居ます。
これはある意味で虐待ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.17 18:09
>>[1] 一の糸 さん
最近の猫はネズミを捕らないそうですね( ´∀` )
メタボ猫じゃ仕様がないかも知れません、或は、ねずみそのものが
少なくなっているのか。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.17 17:00
公園のノラだってさ、以前は目が合うとすり寄って来て、ミャーと愛想鳴きしたもんだが。
今じゃ大きな腹晒して寝そべっていて。
傍通っても見向きもしない。
「動物に餌をやらないでください」張り紙も無視。
こんなメタボに誰がした。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!