メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

手段かな イス取りゲームか 我を呼ぶ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.19
うちのネコのことなのです
エサくれーって感じで呼ぶのよ
イスから立ち上がって近づくと
テテテーッてすり抜けてイスの上に飛び乗ってどや顔してる なにそれ?
家ネコなのにどこで覚えてくるのやら
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2021.12.19 10:33
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
それもあるかも知れませんが
ネコの目的はイスを横取りすることなのですよ まったく!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.19 10:20
それはきっと、ねこプニプニ さんが教えたものなのでしょう( ´∀` )
どうやったら餌がもらえるか解かっている、一種の条件反射かな。
それだけ可愛がっていると言うことでしょうね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!