メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

超美魔女 フェアリーゴッドマザー 天然だ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.21
ファンタジー映画の見過ぎのせいだな
ん? おいらの精神年齢が… ばれる (+д+);
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.12.21 21:59
いえいえ、そんなことはない。
つまらない事の積み重ねが人生なのだ。
処で猫の足の指は4本しか写っていませんが、実は5本目があるのは何方も御存じ。
そこを隠しているのが「ねこプニプニ さん」の奥ゆかしさ。
宜しくお願いします。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.12.21 19:51
>>[1] 一の糸 さん
こんなことは見習わなくてもいいのです
なんの得にもなりませんから (^-^;
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.21 17:23
 フェアリーゴッドマザー 
知りませんでした、老いぼれだな!
見習います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!