メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

天然だ 三ツ星和食の 海の幸

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.21
最近はマグロなどの養殖ものが多くなりましたが
天然ものは、やはり一味違いますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.12.21 17:26
>>[2] ゆりかもめ さん
カマトトも買ってくる?
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2021.12.21 17:01
和食やさんも良いけれど・・・

我が亭主様。

釣り上げた魚が一番新鮮だ!!

だけど、オキアミ海に放り投げ・・・

餌代嵩むし魚は釣れない。

朝出るときは夕食は天ぷらの用意しとけ。
夕方帰る時はボウズです。
だから魚屋で買って帰宅する・
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.21 16:31
和食屋に行っても、養殖ものが出て来る
これ如何に?
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!