メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

女子高生 ミニのスカート まぶしいね

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.12.23
地下鉄や歩道では女子高生をよく見かけます。
特にエスカレーターに乗る時
目の前が女子高生のときも有りますが
素足の美しい事。
白いハイソックスが若々しさをホローしてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2021.12.23 17:59
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
そうですよね。
一時期、ルーズソックスで意見が割れてましたが
いつの間にか、それも時代遅れと・・・
消えてしまいましたね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.12.23 17:07
近くに公立高校がありますが、よくもまあ私立高校に負けず劣らず
超ミニのスカートをはいて眩しい素足を見せています。( ´∀` )
目に入るので見てますが、そう言えば、最近ルーズソックスというのを見かけませんね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.12.23 17:06
ご婦人が書けば、問題ないお言葉ですが。
おっちゃんが、同じこと書けば「イヤらしい奴」うっかり手元のスマホなんかかざしたら
「軽犯罪」
ほぼ毎日スーパーに買い物に行きます、地下ですので、帰りはエスカレーター。
真に目の前にこの至福のおみ足が拝見出来ます。
さまざまありますね。
「えー!こんなに細くてどうやって歩けるの」なんて細い人も居る
かと思えば、下から急に広がる三角形!上はどうなるのじゃ!スカートで見えないけど。
この割合で行けば、エスカレーターに詰まっちゃうよ。
一番安心するのは、よく発達した平目筋、素敵な全体像が想像できます。
いつも感じている事、悪乗りさせて頂きました。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.12.23 16:59
これがおいらのコメントだったらセクハラで怒られるんだろうなぁ
理不尽だ横暴だ冤罪だ…なんのこっちゃ?
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!