メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生まれた子 苦難の道が 待ち受ける

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.26
どんな子も生まれた時から同時スタートします。
が、最終的に大きな差が生じるのは何故かいな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.26 23:08
>>[1] 一の糸 さん
仰る通りですね。
でも、そうだと夢を失くしますから正論に挑戦する気概は持ちたいと思いますね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.26 23:01
生まれた時は公平と言いますが、生まれた時に既に大きな差を背負っている。
日本人に生まれた人。
アフリカの原住民の子として生まれた人。
その差は歴然。
同じ日本人でも、それは言える。

それと個人の持って生まれたDNAこれで決まるそうですね。
DNAを解析すれば、その人の一生が解るとか。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!