メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飲んだくれ 仕事はキッチリ 酔い覚ます

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.12.27
こんな人いるのかなぁ? いたらほんとのプロだね
おいらはそこまで吞まないよプロじゃなかったから ほんとだよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2021.12.27 14:18
>>[1] 一の糸 さん
おいらが思い描いていたのは職人さんなのです
「江戸っ子は宵越しの金は持たねえ」って呑んで翌日にはしっかりと仕事に行く
そんな粋なお兄いさんを考えていたんですが 江戸時代じゃなかった (*_*;
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.27 12:31
酒気帯び運転は犯罪ですが
普通の仕事ならいいのかなあ
テレビのキャスターなどは取材先で、よく飲んでいる、あれ仕事中でしょ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!