メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

 喝いれろ 埒の上がらぬ 拉致事件

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.28
この20年、バッチを付けているだけで、
公約の1丁目1番地は解決しないまま( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.29 17:17
>>[1] 一の糸 さん
私の想像ですが、小泉総理、安倍官房長官が北に訪れて、
金正日と間で、5人を解放し日本に帰還させる代わりに、全ての拉致問題は解決済みという
取引をしたのでしょうね。
そうだとすると、残された拉致被害者の生存の有無は不明ですが、誠に気の毒です。
後年、暗殺された金正日の息子が、日本に密入国して逮捕しておきながら小泉政権、田中真紀子外務大臣は直ぐに開放して帰国させてしまいましたね。
あの時に彼の身柄を取引材料にする最後のチャンスだったのではないでしょうか。
もしも、この想像が当たっていれば、被害者家族は浮かばれませんよね。
そうでないことを願って居ますが。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.12.28 22:38
表向き 死んだ ということになっているから
裏道しかないのでは
お金?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!