メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

かくれんぼ 愛想つかして 永遠に

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.12.29
子供のかくれんぼなら可愛いけれど
知らぬ間に片割れが姿消したなんてことが( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.12.29 17:20
>>[1] ゆりかもめ さん
> 永遠に消えてしまいたいことも
> あったけれど我慢しました。

そうですよ、愛は育てるものなのです、なんてかっ( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.12.29 12:41
いいなあー。
少しは旦那さんに心配かけるのも良いもんだわね。
そんなことしないで過ごしてきてしまって・・・
損した気分。

永遠に消えてしまいたいことも
あったけれど
我慢しました(;´∀`)。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!