メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

永遠に 愛を誓った はずなのに

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.12.29
結婚式の誓いの言葉ですね。

健やかなるときも・・
病めるときでも、
さらに喜びのときでも、
苦しくても悲しみのときにも、
さらに富めるときも、
お金が無くて貧しいときも、
パートナーを愛し敬う。
命ある限り尽くします。
誓ったはずなのに・・・
夫は3年もたつと浮気していた。
なんて話がありますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2021.12.29 17:24
人間は弱いものですね。
結婚式で誓ったはずの言葉は、その時は嘘ではなかった
のでしょうが、時の移ろいは残酷です。
今じゃ、3組に1組が別れていますからね。
お互いの辛抱が一番です。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!