メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

苔生した鉢の新芽も年越しへ

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.12.30
鉢植えのクロッカスの新芽が・・・
 一緒に年越しです =^_^=
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2021.12.31 10:09
クロッカスも色々な種類が有るようですね
福寿草は春一番の花でしょうか

最近はユーチューブで見るだけの園芸を楽しんでいます
「カーメン君の動画」にハマってます、、、^.^//
飛翔 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.12.30 18:55
クロッカス2株購入しました、鉢植えにしました、可愛い花が楽しみ!
一緒に福寿草もネットで購入しました、休眠中という事でそのまま
日当たりの良い所に置いておいたら芽が出てきました、お正月過ぎには
花が見られそうです。
飛翔 1人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.12.30 14:57
最初は黄色の花ですね~❀
みすず 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!